今年のライブ前半

久々の更新がギター内容でないのがさびしいが・・・ギターはまた追って・・・

2月4日 「いわさききょうさん TOUR いつか逢う日に in パラダイム」ライブのOA。いわさきさんは本当に綺麗な方。声ももちろんその容姿も、そして性格も。一緒にライブツアーをしてるギターの常富喜雄さんは、「猫」のメンバーで、こちらも歌もギターも流石だった。ライブもとても楽しく充実。打ち上げでは、パラダイムのマスター浅利さんが作ってくれる料理が最高。いわさきさんや常富さんとも色々なお話をした中で、いわさきさんにグループ名を考えてと無茶振り。色々な条件からC.C.Tに落ち着き、今年はバンド名を「C.C.T」として、1年間活動する事とした。

2月23日 「ビッグパラダイム in Bay5スクエア」いつもお世話になっているパラダイム企画のライブ。初めて参加させてもらった。実は一過性健忘症になってしまい、Bay5へ行ったところまでは憶えているが、その後の記憶がほとんどない。ライブの夢を見ていると思ったのら、それが現実だったりしたのだが、自分には全く自覚がない。しかし、皆と普通の会話もしてるし、ライブもこなしていた。その後本当に全く記憶がなく、救急車にお世話になり、MRIも撮ったらしい(特に異常なし)。↓が記憶のないライブである。記憶がなくても演奏して歌えるとは、人間とは本当に不思議だ。


4月29日 毎年恒例の「未来仙人 LIVE in シャララ」今年も75名もの来場があり、盛り上がったライブだった。

6月8日 「坂元昭二ライブ 1部ライブミーティング 2部坂元昭二」の1部ライブミーティングに参加。去年はさだまさしの歌で参加したが、大いに足を引っ張った。今年は力を入れて練習!しかしやはり力不足・・・(リハはうまくいったのになぁ)。坂元さんがメジャーデビューしていた「メロディ」というデュオの曲を歌った(去年買ったCDからお気に入りの曲を3曲チョイス)。無謀というか無茶な挑戦と言おうか。しかし、それらの曲が入ったCDは完売になり、坂元さんには喜んでいただいたが、自分の歌でCDが全く売れなかったらと思うとゾッとした。恒例の打ち上げで、今年は去年より打ち解けた感じで坂元さんともゆっくり話した。この打ち上げは料理も美味いし、話は楽しいしで最高の時間である。






6月30日 高知の大きな神社「土佐神社」の輪抜け祭で、フォークソング奉納に参加。

そして後半に続く。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント